未分類

神奈川の全身脱毛サロンってどう?って聞かれてもね

Posted on Updated on

脱毛のイメージですが、女性がより美しくなるための手段だと思います。脱毛をし、全身の毛を
無くし、ツルツルになるのには多くのお金や時間がかかります。そして、やはり、脱毛は痛いです。
でも、それを全て乗り越えて、全身全ての毛がなくなり、ツルツルになったら、最高に幸せですね。

なぜなら、もう、毛のことを一切気にしなくてもいいのですから。自宅でかみそりで剃ったり、
ケアを一切しなくてもいいですし、他人の視線なんか一切気にならなくなりますもんね。
私自身、脇、手、足の脱毛を完了しましたが、何もケアしなくてよくて、本当に楽で、脱毛して
よかったと感じています。ただ、一度どこか脱毛すると、あっちもこっちもと他の箇所が気になり、
やりたくて仕方ありません。

今脱毛サロンに通ってるんだけど腕とかつるつるですよ(=^・^=)会社の同僚が

神奈川の全身脱毛サロンってどう?

って聞かれてもね。私が行ってる所と違うしね。たぶん同じ系列なんだろうけど店によって
やっぱり違うでしょうしね。適当にも答えれないからね^^;私が行ってる所はすごくいいよとは
教えてあげたけどそこは彼女が通うには遠いんだよね。

浦和で人気の脱毛サロンで相談

Posted on Updated on

私自身毛深い方だったので、10代のころから無駄毛との戦いでした。口周り、腕、足、眉、指、Vライン…。
カミソリを使って剃っても翌日にはすぐ黒いプツプツが出てしまうのである時から毛抜きや電気器具で
抜くようになりました。が剃るよりは時間がかかるので一日では全て終わらせることができず、
毎日毎日手が空いているときはどこかしらの脱毛をしていました。まるでお坊さんの修行のようだなと
思っていました。

大人になって自分で稼ぐようになった時、真っ先にエステサロンで永久脱毛しようと思いローンを
組んで通いましたが、初めのうちの痛みは相当のものでした。途中通うのが嫌だと思うときもあり、
これも修行のようでした。なのに組んでもらったコースだけでは完全にツルツルにはならず…。
コース終了後もローンの返済はつづき、私にとって脱毛は苦行でした。

妹が家からは遠いところのサロンに通ってたんだけどアフターケアもされてないし妹の腕は
被れていました。私が行ってる浦和で人気の脱毛サロンで相談したら1度連れておいでって
言ってくれたので連れて行く事にしました。そもそもなんであんな所を選んだのかは
知らないけどなってないわね(怒)

乾燥肌にいいものみっけた!

Posted on

私、一年中乾燥肌なんです。特に花粉の季節なんて悲惨で、頬のあたりが粉をふくレベルで乾燥します。
敏感肌らしくてあんまりあれこれとお化粧品も試せなくて、30代をこえて乾燥肌に磨きがかかって
しまったのもあり、途方にくれかけていました。

でも、体に優しくてお値段もかわいい、しかもめちゃくちゃ保湿してくれるアイテムを発見したんです。
それは何と、白色ワセリン。これ、万能過ぎます!唇や手足の乾燥にも使えるし、お風呂上がりに
塗っておいたら、朝の化粧乗りが全然違う!こんなシンプルなお手入れで良かったんだ~と、
脱帽しましたよ、ほんと。ワセリンは薬局で手軽に買えるので、オススメです。

ローズヒップティー

Posted on

お肌に良いって噂のローズヒップティーを購入しました。近所のドラッグストアにも売っては
いるんですけど、いろいろと気になるのでネットで有機栽培のローズヒップティーを買ってみました。

そのまま飲むと酸っぱくてあまり美味しいとは言えないお味なので、蜂蜜を入れて飲んでみました。
蜂蜜を入れると飲みやすくなるどころか、美味しくなってこのお味なら苦にならずに飲めそうです。
ちょっとカロリーが気になりますけど。慣れてきたら蜂蜜なしで飲む練習をしてみます。

全身脱毛 仙台に通う事に

Posted on Updated on

私は子供のころに、自分の母親がすごく脇毛が多かったので驚いてしまったことがありました。
母親は、脇毛をそのままにしていましたので、脱毛するということを知りませんでした。
でもテレビで芸能人の水泳大会などをみるようになって、芸能人は脇毛が全くないので、
芸能人は脇毛をカミソリできれいに剃って脱毛してるのだろうなと思ってみていました。

でも中学生になって、自分も脇毛が生えるようになっていしまって、脇毛をカミソリで剃って
脱毛しましたが、血だらけになったことがありました。それ以来脇毛を脱毛するのに
すごく気をつかっています。ブログなどで芸能人は、冬でもノースリーブを着ていますが、
冬でも脇毛をカミソリで剃って脱毛しているのかなと思います。

脱毛処理って男性には関係ないでしょうから分からないでしょうけど女性にとっては
面倒でも一応身だしなみ?って事で毎日処理してるんだけど大変なんですよね。
だから少しでも楽になるようにと

全身脱毛 仙台

に通う事にしようかなと思ってるんだけど旦那はいい顔しません。私が思うにあなたこそ
行ったらって言いたいんだけどね^^;毛深いんですよ旦那w

つま先立ちでふくらはぎを鍛える!

Posted on Updated on

これからブーツが大活躍する季節です。お気に入りのブーツを取り出してみたところ、
入らなくなってる。ガーン。ショック!脂肪でプヨプヨにお肉のついたふくらはぎを鍛えるべく、
つま先立ち生活をはじめました。やり方は至ってシンプル。

例えば台所で食事の支度中や洗面所で歯磨きの際に、つま先立ちするだけ。
簡単だけど、ヨロヨロしてしまって長くバランスを保つのは結構難しい。
毎日コツコツと続けてます。ちゃんとお気に入りのブーツで冬過ごせるよう、頑張ります!

Hello world!

Posted on Updated on

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !